ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

リキッドレビューします

タイトルで終わったら怒られそうなので(笑)

Twitterで個人的にリキッドレビューをしておりました。

そして文字数が足りないと始めたtumblr

どうにも使い勝手が違う…と結局ブログにしてしまいました(*´꒳`*)

140字が足りない!という冗長ヤロウの文ですが、参考になりましたら幸いです。

 

特に

非喫煙者

◆甘いお酒が好き

◆紅茶系が好き

◆スイーツは好きだけど、スイーツ系リキッドはあんまり買わないかも

◆強いメンソールは苦手

◆女性(*´ω`*)

 

…な方にオススメ出来るのではないかと思っております。

 

以下、tumblrと共通のプロフ?になります

 

【ナキとは】

2017/8~VAPE始めました。

非喫煙者だったのですが、胃をブチ壊してから食べ物に気を遣うようになり、

間食断ち→口寂しい→タバコはなぁ…→友達がなんかやってる!ニコチンタールないんか!→ポケックス貰う

って流れでVAPE沼へドボン致しました。

 

どちらかというと、色々なリキッドを楽しみたい方の沼におります。自作されてる方凄い、憧れ(´・∀・`)

 

【リキッドの好み】

◆フルーツ(マスカット、カシス、ザクロ、ライム、桃)

◆紅茶系

ジャスミンティ

◆甘いコーヒー系

◆お酒系

 

に、なります。

ちょっと好みの幅が狭いかな?

そんなアラサー♀がレビューしていきますφ(.. )

バイスやアクセサリーも、機会があればご紹介していきたいです♪

宜しければご覧下さい!

 

 

 

 

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村