ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

りしぇみん・BaksLiquidLab.


f:id:naki180vape:20180830202732j:image

記念すべき初レビュー。

BaksLiquidLab.さんのLychee Bak(通称りしぇば)の特別バージョン。

通称りしぇみんのレビューになります。

以前Twitterで呟いたものですが、ちょっとだけプラスしてお送りします(´・∀・`)

 

【0.83Ω 17w アキレスRDA】

カンタルで巻き巻きして、アキレスで吸ってみました。


リシェバの風味に先駆けてユーカリミントの癖のあるさっぱり感がトップに。
重みのあるライチが追いかけてくるものの、口内にとどまり続けるミントで以前よりも爽やか。
りしぇばに感じてた苦味の癖も感じない。

 

元々りしぇば自体が爽やかなフルーツ感のライチじゃないんですよ。リキュールと合わせていて、なんだろう。とろみすら感じそうな果実酒なのに、清涼剤がうまいこと仕事してます。

少しだけクセがあって、エグ味と表現するには申し訳ないけどそれも好きになる…

このエグ味ってスモーキーとは表現しにくいし、タバコなんだろうか。

というお味。

 

そこへ、ただ吸いやすくするだけでなく、ユーカリミントを清涼剤の代わりに入れる辺りがおしん汁らしい感じがします。
りしぇばは万人向けな方だけど、それでもバチッとハマる方にはハマるイメージ。

私はひたすらチェーンしていました(*ˊᵕˋ )
おいしい!そりゃ500本売り切れるわ…

 

アキレスでは無闇に上下せず、大体この辺りの抵抗値で吸っています。

エアは半分でも全開でも大きな違いはないですが、ミスト多く出てくれるのでドローの好みで良いかなと(*´ω`*)

 

【0.34Ω 25W サーペントRDTA】

Twitterではアキレスのみでひたすら吸っていましたが、後日大好きなクラプトンでもっくもくした感想も(´・∀・`)

 

私わりと何でもクラプトンで吸う癖があるんですが、おしん汁はテキトーに組んでもどれも美味しい。

……じゃなくてww

 

25Wでもシルキーなミストがうまいです。

ユーカリミントが飛ぶかと思ったけど、まだ健在。大きくはアキレスのレビューから外れることはないのですが、アルコール感は薄れている気がします。

りしぇばと同じで、爆煙すると爽やか寄りになるのかな。

 

【30W】

温かいミストっていうのは良いですね(*´ω`*)

たっぷりのミストなので、やや再現性というよりは、ズームアウトしてややぼけた全体の輪郭ごと楽しんでいる感じ。

 

クセが弱まるので、普段サッパリフルーツ系とか楽しまれている方や苦手に感じていた方は、ちょっと爆煙で組んでみても良いのかな?

と思います!

 

いやー、ほんとに好みのスポットが沢山見つかるリキッドだと思います♪

 

他のリキッドも、取り扱い店舗さんがだいぶ増えましたので、以前よりはかなりお求めやすくなっています。

と言いつつリンクを貼る(笑)

 

STEEP BASEさま

http://www.steepbase.shop/

コチラでりしぇみんお買い求め頂けます⸜(*´꒳`*)⸝

 

いやーもー半分しかねぇだよ…(´;ω;`)ww

 

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村