ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

プルームテック互換機 Kamrytech

今回はなんと、VapeShop LEON様より提供を頂きました!

伊藤さんいつも有難うございます(´;ω;`)

 

PLOOBOX PLUS by Kamrytech


f:id:naki180vape:20181019194902j:image

プルームテックの互換機です。


f:id:naki180vape:20181019194938j:image f:id:naki180vape:20181019195004j:image f:id:naki180vape:20181019200700j:image

 

2台も届きました!ステッカーの色違いで、女子向けドット柄にリップスティック。

単色よりビビッドな赤がアクセントになってて可愛いですー(*´꒳`*)

ちなみに、比較してるModは Joyetechの eVic Primo Mini 80W Box Mod です。

 

【鞄に入れてみた】

軽い!VapeのMod持ってると、この軽さにちょっとびびります(笑)


f:id:naki180vape:20181019195532j:imagef:id:naki180vape:20181019195541j:image

このサイズ感とコスメとの馴染みよう、分かって貰えるだろうか…!!

コンパクトな鞄派の女の子も、大きめ鞄派のポケットにもピッタリだと思います。

 

勿論、男性ならスーツの胸ポケットですよね。

純正機って細長くて、でもペンみたいにクリップも無いし意外と所在なさげな感じですが、これは違います。

リップスティック2本分くらい、更に言えばちょっとだけ大きくしたミニフィットくらいなので、大き過ぎず取り回しやすい、丁度良いサイズなんですよ!

 

【使ってみた】

非喫煙者の私に代わり、プルームテック経験者の知り合いに試してもらいました。

 

バッテリーの持ちがよい!

バッテリー無くなるまでは使えていないが…

2日間でカプセル一箱使用で、バッテリー残量の色がまだ白。(充電不必要)

LEONさんの商品紹介では、3日もつとのこと!

 

・サイズ感の良さ

ポケットに入るという表現よりも、ポケットに入れても全く違和感のないサイズ!

非常に軽く、持ってて疲れない。

 

・見た目とカスタマイズ性
好みによるが重厚・高級感はない。

でも、別売りステッカーも順次発売予定で、いくらでも見た目が変えられるので気にならないと思う。

DIY好きは、むしろ自分でカスタマイズが出来るので楽しいかもしれない!

 

・使いやすさ

特筆するべき点!

タバコカプセル部を収納させ、フタが出来る!

口を付ける部分だけに不衛生にならず、かつ吸いたい時に片手でカプセル部、サイドをスライド。この2stepで、すぐ吸える!
この簡単でストレスのない使い勝手が良き!

 

……との事で、割とヘビーに使って貰ったのですが、べた褒めされてました(≧▽≦) 

 

ニコ摂取されるベイパーさんも多いと思います。是非お試し頂きたい1台です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

以下スペック情報

PLOOBOX PLUS by Kamrytech

たばこカプセル互換機

バッテリー容量:650mAh
(カプセルの使用交換頻度にもよりますが、
3日3箱分はもちました)
サイズ:縦83mm幅33mm厚さ20mm

 

付属品
本体
カートリッジアダプター
充電用USBケーブル

 

バッテリー残量
3.6V以上 白点灯
3.2V~3.6V 赤点灯
3.2V以下 赤点灯3回点滅

 

充電
マイクロUSB
充電電流 DC5V/300mA
充電ショート保護

充電中LEDランプ表示
ランプが消灯したら満充電

 

使用方法
カートリッジに付属のアダプターをセットして
カプセルをセットしてお使いください。
自動吸引でお使いいただけます。

1回の吸引時間は最大で10秒で、1秒で1回と記憶し
55回の吸引後、バイブレーションとランプが10回点滅して
たばこカプセルの交換をお知らせします。

※本体に貼り替えできる、ステッカーは500円で販売中です。

 

LEONさんのネットショップでお買い求め頂けます‪(*´꒳`∩)‬

↓↓↓

http://zakkaya-leon.jp/ca38/697/p-r-s/


f:id:naki180vape:20181019205818j:image

うーん、映えるwww

 

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村