ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

HAKKE(メンソール)/GATTO VAPE JAPAN

こんばんは⸜(*´꒳`*)⸝

VAPE SHOP LEONさん(Vape Shop LEON - 年齢認証)の移転オープンがもうすぐですね!

11/10と告知されていたので、行けたら良いな…

 

ということで(強引)

改めまして、LEONさんの店頭でのみ販売されていたメンソールリキッド【HAKKE】のレビューです(≧ω≦)

割と前から購入していましたが、今更のレビュー…

 


f:id:naki180vape:20181104221709j:image

(公式サイトより画像お借りしました)

 

そう…「はっけ!」と、新潟県民なら誰しも言った事があるはず。

新潟弁で「冷たい」という意味です。メンソだから、そりゃはっけーわ(´・∀・`)

もう1パターン、「ひゃっけ」という言い方もありますが、こちらは今後 発売予定の清涼剤リキッド【HYAKKE】に受け継がれています。楽しみ‪にしてまーす(*´꒳`∩)‬

 

いつもの引用になります。

商品ページより…

国産にこだわり、
PG VG メンソール 全ての原料が国産の
純国産メンソールリキッドになります。


ガツン!とメンソールが好きな方へ向けて配合を考え、なおかつ、辛みが少なく
スッキリと吸える味に仕上げてあります。


他のジュースに少しメンソール感を足したいんだよね!
という方にも、ちょい足しも可能です

 

完全国内生産。LEONさん発祥のGATTO VAPE JAPANのこだわりが伝わります。

そして単体で美味しいだけでなく、他のリキッドに添加できるスッキリ味。

今日はちょっとだけ爽やかに吸いたい!って時に一緒に持ち歩いて、1滴垂らすのも楽しい(*´ω`*)

リキチャが好きで、割と1日ドリッパーで過ごしている私の意見はマイノリティーかもしれませんが(笑)

 

ではでは早速!

強いメンソールが苦手なので、元々持っていたけどぺろんちょは初です…

 

【舐めてみた】

PGの甘みがほんの……ゥフォ!!

口内にしっかりスースー感が広がります!

でも確かに、辛みはそこまで感じないかも。舌の上に乗った時は流石にいるけど、メッチャ爽やか。


f:id:naki180vape:20181104223515j:image

【吸ってみた】

【サーペントRDTA/N80クラプトン/0.52Ω】

ふおぉ……(悶)

25Wから35Wで吸ってみましたが、味のブレはそうないです。

ブラック系爽やかガム的な爽快感ではありますが、癖がない!確かに添加用にも良いです。

以前スクィーズのフレッシュフルーツに足したりしてました。

しっかり濃いめに主張するリキッドへ足すのは美味しいと思います!⸜(*´꒳`*)⸝

(個人的にはリキチャ時、ハッケを足した後にもう1滴、足されたリキッドを垂らしてサンドイッチしてあげるのがオススメです。

いきなりメンソールがゴスッ!と来ないのでww)

 

【35W】で続けて吸っていますが、メンソールの辛いのが少ないのは吸い疲れしないですね。PGの自然な甘みも感じやすくて(´・∀・`)

 

これ特に禁煙デビュー勢さんにはオススメです!

あまりに強くても、ガムと違って味がこなれてスースー感が落ちてくる訳では無いし、吸い疲れする方もいそう。

他のリキッドを試し始めて、フルーツ系などに手を出した時。最初吸ってたこのリキッドを添加して…なんて使い方も出来ますね‪( ॑꒳ ॑ )✨

 

メンソール好きな方にこそ、試して頂きたいリキッドです⸜(*´꒳`*)⸝

 

お買い求めは

↓↓↓

GATTO JUICE 15ml&60ml by GATTO VAPE JAPAN - Vape Shop LEON

VAPE SHOP LEONさんまでどうぞ🎵

 

いやー、がっとはっけかったわ………

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村