ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

【再掲載】シトラスジンジャーティー/SUGAr vape様

前回に引き続き、再録というか再掲載になりますm(_ _)m

ちょこっと追記はありますが、ほぼ本文そのままです。

小容量リキッド、SUGAr vapeさんのリキッドレビュー、シトラスジンジャーティーです!

 

スイートポテトのレシピ公開に伴うレビュー企画で、コチラはオマケで付けて頂いたものです。

スイーツ系には定評があったので、敢えてドリンク系へ行きました(*´꒳`*)

 

─────

 

スイートポテトに引き続き、レビューしていきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

手書きでメモって危うくお蔵入りするところだったのでサルベージしてきました(笑)

今回のはなかなか面白かったです!


f:id:naki180vape:20181113190359j:image

 

【リカーブ 0.36Ω 15W】

エアフロー4つ穴(1列閉じ)

今回はフラットクラプトンです。特段どうしてもという事ではないんですが、あまりガッツリ味のするフレーバーではないのかな?ってちょっと思い。

 

ただし低Wは…

雑貨屋さんのオシャレなハーブ石鹸みたいな…?🤔🤔🤔

シトラスの苦味部分とジンジャーがマッチしてないのか?フローラルな香りが立ってきてしまっている印象です。

勿論、クラプトンだしもっと焚きますが。

シトラスのイメージの甘酸っぱい感じは皆無ですねー。

 

【20W】

トップに何故か健在のフローラル石鹸(笑)

ミスト量もあまり多くなく、DLすると味が薄れてくる様に感じられる。

からなのか、15Wの時にいた苦味も薄れシトラスが分かる様になってきた!

 

【25W】

上げていくとジンジャーがトップに出てくる。ここまで一貫して紅茶感はないが、リプ〇ンのフルーツティー的な甘い紅茶なのかなぁ?と思いつつ。

ようやくそれぞれの味がしっくり重なってきてくれた感じが!

 

【30W】

ココ!!ってなりました!!✨✨

25Wよりもジンジャーとシトラスがマッチして美味しいです(*´꒳`*)

適度にジンジャーが効いていて、爽やかなフルーツティー。オトナ女子の味ですねぇ。

 

【35W】

概ね印象は30Wと変わらないが、ジンジャーの角が取れてきてシトラスの割合が増える。

ただこのシトラス、アロマ系というか、ややフローラル。柑橘系の甘酸っぱさは、ティー感と共に一貫して不在の様です…

カンタル単線だとまた違うのかなぁ?

 

トータルすると、爽やかな吸いやすいアロマ系!でした(*´ᗜ`*)

紅茶とはまたちょっと違うイメージです🤔

 

意外とアロマ系って、味として捉えるとイマイチぼやけてしまうので、ちょっとクセがある位が面白いのではと思ってます。

 

SUGAr Vape様、ご提供ありがとうございました!

ご購入はこちら(*´ᗜ`*)

↓↓↓

https://sugarvape.theshop.jp/

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村