ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

【よもやまばなし】

左右両側のリンパが腫れ、何を飲んでも何を食べても喉が痛い苦行中のナキさんですよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

解熱鎮痛剤が出てても、仕事休めず微熱がずっと続いてたので、やっとこの休みです…

 

というわけで、レビューどころではありませんがブログ更新!

 

実は現在、OSAKA VAPE PARTY に出店中(今まさに真っ只中ww)のVape Shop LEON様よりレビュー依頼を頂いたリキッドが複数ありまして。

そちらを優先には致しますが


f:id:naki180vape:20181202113718j:image

 

記事にしたいリキッドがこんなにあるんです!www

Twitterでレビューしたものもサルベージしたいくらいなんですが…(´;ω;`)

 

気になるものがございましたら「早く○○やって」「××の◆◆味も良かったよ」など、お声掛け頂けましたら嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬

 

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村