ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

Vape Shop LEON様提供!SPEEDY JUICEレビュー

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

本日は、12月2日(日)に行われた大阪VAPE PARTY 冬の陣 に出店した

いつもの Vape Shop LEON様(VAPE SHOP LEON – 新潟市にあるVAPE、電子タバコの専門店 | Pro Vape Shop LEON Niigata Japan)より提供を頂きました!

TwitterFacebook共にイベント風景楽しそうで…羨ましい( இ﹏இ )

 

で!

イベントで販売していたGATTO VAPE JAPAN プロダクトのリキッド【HAKKE】【HYAKKE】

日本国内唯一の代理店として任されているマレーシアリキッド、【SPEEDY JUICE】の提供を頂きましたヾ(●´∇`●)ノ


f:id:naki180vape:20181212145315j:image

 

特徴としては

◆清涼剤が弱い!

◆甘みが美味い!

◆フレーバーが濃い!

◆コイル持ちが…

との事です。最後の(笑)

特徴だから良いのか( ̄▽ ̄)

それでも売れてる理由がある!と店内のフレーバー紹介には銘打たれておりましたが、真偽の程は…!

 

早速吸っていきます!

環境は一律で【Entheon/0.4Ω】です。

 

【Pine Candy】

完熟パインをメインに、リンゴとブルーベリーでフレッシュさを加えたパイン飴のジュース

 

【20~25W】

舐めた感じもパインが強く、他のフルーツは隠し味っぽいのかな?

低めWでは、ミストを優しく口内に溜めるとパインで埋まります。名前の通り果汁ではなく、パイ〇アメ(え)

パイ〇アメですね、甘みが美味いってのはわかる気がする。

DLするとパインの後にリンゴを感じます、こちらはジュースやお菓子ではなくフレッシュな方。ブルーベリーはちょっとまだシャイみたいで出てきません(笑)

私はメンソールも清涼剤もガッツリだと苦手なんですが、これ少なめで吸いやすいです!

おそらくマレーシア系では結構弱めな方だと思います。

 

【30W】

これはこの辺が美味しいかも!

パインの飴っぽさがくっきりして美味しい!

リンゴと調和してすっきり吸えますね(*´ω`*)

パイン単体だとちょっとくどいものが割とあるので、これは複数フルーツ入れて美味しいやつですね!

(過去パイン&〇〇ってパターンで、パインが強すぎて断念したリキッドが実はあったので…)

 

この辺が美味しくて無理にW上げて吸いませんでしたが、味飛びも少なく多くのユーザーさんにマッチする味ですね(*´꒳`*)

 

【Mango Candy】

パインキャンディーが美味しかったので期待!

説明は一言シンプルに。

 

柔らかく熟した、マンゴーあめのジュース

 

【20w】

おおーーー

清涼剤はパインとあまり変わらず。

甘みが抑えられてて、果実の熟す前のようなえぐみが出ている…青いマンゴー好きな方は刺さりそうです!

 

【25W】

おお!W数上げたら、熟れてきましたよ!(笑)

完熟マンゴー(*´꒳`*)

パインと違いまろやかな味の果物なので、単体でも美味しく頂けますヾ(●´∇`●)ノ

30Wまで上げてみたら、マンゴーの甘みが飛んでキャンディーや清涼剤っぽい味がでてきてしまったので、マンゴーの好みに合わせて調節すると良いかもしれません。 

(アトマイザーの差はあると思いますが)

 

 

【Yummy Nummies】

yummyも美味しい、nummyも美味しいって形容詞です。そんなうまいんかーい( ̄▽ ̄)!

 

ヨーグルトにベリーを加えて、最後に甘みのあるミルクを加えたジュース

 

との事ですヾ(●´∇`●)ノ

ミルクやヨーグルトは普段全然吸わないので、どんなんだろなー

…と思いながら舐めてみますと、これヨーグルッペやで!!

 

【20W】

吸ってみると、もったりしないヨーグルトですね!

ブルーベリーもきちんと入っていて、フルーティー。ミルクの香りはほんの少し感じる程度なので、意外と構えてたけど全然乳臭いとは思いませんでした♪

 

【25W~】

焚いてみたら……

おっと、清涼剤が強い:( ;˙꒳˙;):

焚いた方がブルーベリーが出てくるのですが、ちょっと清涼剤もえぐみが出てしまうのかしらー💦

ミルク感も確かに感じるし、ブルーベリーもフルーティーなので惜しい…!

サイドエアフローでモックモックすると良いのかな(´・∀・`)

 

…というところで!

残り3種は次回!近日中にアップ致しますヾ(●´∇`●)ノ

 

Vape Shop LEONさんはコチラですよー(*´ω`*)

↓↓↓

VAPE SHOP LEON – 新潟市にあるVAPE、電子タバコの専門店 | Pro Vape Shop LEON Niigata Japan

 

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村