ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

SPEEDY juiceレビュー後編

おはようございます(*´꒳`*)

SPEEDY juiceのレビュー、後半の3種類をお送りします‪(*´꒳`∩)‬

 

→前編は

 Vape Shop LEON様提供!SPEEDY JUICEレビュー - ナキのリキッドまみれ日記

 

早速続きからー!

変わらず環境は【Entheon/0.4】です。

 

【Grape Pop】

 

ブドウをメインにイチゴ&ラズベリー&レモンの

フルーティーなカクテルジュース

 

との事です!カクテル(*´꒳`*)

マスカットを筆頭に、葡萄系は結構好きなので、期待(*´ω`*)

舐めてみた感じは、甘みの強いグレープガムでした!

 

【20W】

舐めたイメージのままの、ガム系のブドウです(*´ω`*)

焚いてないからか、ラズベリーかな?何かのクセが出てしまい、ちょっと吸いにくい💦

25Wに上げてみると、ミストが増えてくるにつれて清涼剤が強くなりますね。

吸いにくいと感じたクセは飛んで、ブドウ、ラズベリー、レモンどれもちゃんと感じます‪(*´꒳`∩)‬

ほんとにカクテルぽい!この辺が私は好みです。

 

【30W】

やや味が飛び気味かな?

ラズベリーやレモンが弱くなって、ブドウの存在感が増してきますね!

清涼剤もしっかり感じるので、メンソールより清涼剤という方は焚いて吸うのも良いかもです(´・∀・`)✨

 

 

【Chewy Gummy】

 

スウィートフルーツミックスガムのジュース

 

簡潔!!(笑)

ただ、勝手な私個人のイメージで「ガム」と言い切るリキッドはあまり見た事が無かったので、ちょっと好奇心が(´・∀・`)

 

【20W】

キシリトールガムの甘いやつ。(第一印象)←

 

えー、お聞き苦しい音声が(ry

シトラス感があり清涼剤とミックスされた事で、確かに、誰でも食べたことあるだろうガムの味を思い出します!✨

えっ、これは好きな人好きだと思いますよ!

 

【25W】

おお…ちょっとしか上げてないのですが、甘さが少し飛んだ感じがしますね…!

さながらグ〇ーンガム。

シトラスフルーツミックスだと思って吸っていますが、しっかり清涼剤が仕事していてきっちりガム感あります。

30Wまで上げると、しっかりミックスフルーツ。

しかも、清涼剤としっかり調和した味になってて、ただ爽やかなだけではないなって感じです!

これも清涼剤好きさんには刺さるんでは(*´꒳`*)

 

【Sparkling Bull】

 

ペプシコーラエナジードリンクのサッパリとしたジュース

 

先日、苦手だったエナドリが企画で頂いたもので美味しく頂けましたので、期待大です!

ドリンク系はサッパリが好き(*´ω`*)

 

【20W】

爽やかー!

エナドリの方が強いですね(´・∀・`)!

ラストノートというか、吐き終わりにふわっとエナドリの甘みのある香りがしっかり。存在感ありますね( ̄▽ ̄)

 

【25→30W】

また少しずつ上げてみます。

やっぱり、ペプシコーラはひっそり隠し味といった様相を呈していますね(笑)

アトマによっては、また違う味の出方になるのかもしれませんが…現環境では甘みのあるエナジードリンクです。

だけど、清涼剤がしっかり効いているので、しつこくなくチェーンできるなといった印象です( ' ' )✨

清涼剤のクセよりもペプシが効いてたらもっと好きかも!

アトマとビルド次第といったところでしょうか。焚きすぎなければ、エナドリはしっかりしたベースの味で飛びはないと思います!

 

 

6本終了!


f:id:naki180vape:20181219073845j:image

 

個人的には前編でレビューした

【Pine Candy】

【Mango Candy】

が吸いやすくてオススメです(´。✪ω✪。`)

 

このシリーズは一貫して清涼剤が効いてるので、

サッパリ爽やかな口当たりが好きな方

メンソールよりも、清涼剤が好きな方

向きかなと思います。

清涼剤のクセがあまり得意でない方は、是非私のオススメ2本と【Grape Pop】からどうぞ(*´ω`*)

 

Vape Shop LEON様、提供頂き有難うございましたヾ(●´∇`●)ノ✨

 

お買い求めは、LEONさんまで!

お問い合わせもそちらにどうぞー

↓↓↓

VAPE SHOP LEON – 新潟市にあるVAPE、電子タバコの専門店 | Pro Vape Shop LEON Niigata Japan

または

お問い合わせはFacebookTwitterアカウントでも良いかもです。

 

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村