ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

あけましたおめでとうございます

お正月のご挨拶もギリギリ松の内に滑り込むスタイルでお送り致します(´・∀・`)

 

普段からリキッドの事ばかりツイートしてたら『ブログにしちゃいなよ』とジャ〇ーさんばりに勧められて思いつきで始めましたが、こんなブログも楽しみにして下さる方が増えているようで……嬉しい限りです‪(*´꒳`∩)‬

 

リキッドレビューもどんどんしていきますよ!

有難いことにショップ様からお声がけを頂き、自分も成長できたと思っています。

 

しかし昨年は、より深い沼にハマり、指先から美味しそうな香りがする日が(笑)

 

ただ、自分でリキッドを作ってみたいというのも好奇心で始めたので、何作ろうー(´・∀・`)ってお気楽に幾つか挙げて、CHKさんで初めて香料を買って、、、

こんなに深い沼だとは思いもしませんでした(^q^)

 

質問箱にもちょこちょこ気にしてくださる方がいらっしゃるので書きますが、現在は

◆チョコチーノ風コーヒー

◆ラム系タバコ2種

◆ナッツ系タバコ

◆南国っぽい味

◆自分好みのマスカット

辺りを混ぜ混ぜしてます。

 

とにかくお酒系が好きです(笑)

今年は、昨年出会った方々からのありがたーいカルチャーショックも多かったのでww

自分でも吸えるスイーツ系もチャレンジしてみようと思っております。

 

ずっと話し合って感想貰ってる仲良しさんの他には、オフ会でフォロワーさんに吸ってもらう位しかしてないので、まだまだ色んな意見が欲しいなと思ってます。

あくまで自分が吸いたい、こんな人に吸ってもらったら良いなって思いでブレンドしているので、合う方がいてくれたら嬉しいなー(*>Д<)

 

今年も宜しくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村