ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

GATTO VAPE JAPAN/HAKKE&HYAKKE

こんばんはヾ(●´∇`●)ノ

何故か下書き記事が消えていてチベスナ顔になったナキさんです(´・∀・`)

年が明けてからの公開になってしまった…

 

本日のレビュー品、こちらもVape Shop LEONさんよりご提供頂きました!

LEONの代表、伊藤さんの手掛ける新しいレーベル【GATTO VAPE JAPAN】のリキッドになります。

 

完全国内生産、香料・甘味料不使用

ホントにこだわりのリキッドです。

…という事は、コイル持ちもバツグンです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

純国産にこだわりぬいた
PG VG メンソール 全ての原料が国産の
純国産リキッドになります。


ガツン!とメンソールが好きな方はHAKKE
ガツン!と清涼剤が好きな方はHYAKKE
他のジュースに少しメンソール感やキック感を足したいんだよね!という方にも、他のリキッドにちょい足しも可能です。

HAKKEとHYAKKEは、甘味料、フレーバーは使用しておりません。

 


純国産リキッドをお探しの方は、
宜しければ、是非!お試しください!

 

公式通販ページの引用でした。

そういや、メンソールリキッドは吸わない私でも幾つか名前挙げられますが、清涼剤ってあまり見かけないような?

割と需要ありそうですね!

 

【HAKKE】は以前レビューしていますが、リニューアルとのことで…

またマンガのように( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!と吹き出すことになるんでしょうか…ww

 

以前の記事はコチラ

HAKKE(メンソール)/GATTO VAPE JAPAN - ナキのリキッドまみれ日記

 

環境は【Entheon/0.5Ω/カンタル単線】

POD型で使用を想定して10Wかけてみました。

 


f:id:naki180vape:20190108221005j:image

【HAKKE】

とりあえず、舐めてみて自機を一つ失います(グラディウスか)

〇〇メンソールなどにはない、ほんとに単体といった感じのメンソールで辛過ぎず、とにかく強い爽快感!

 

吸ってみます……

 

∵(´・ω・`)ぶはっ

 

甘みのないメンソールがしっかり効いていて、初回は想定済みながら、むせてしまいましたww

RDAなのでこの通りですが、POD型ならチェーンしても吸いごたえがあり、雑味もなくクリアな味わいで

特に禁煙目的の方にオススメ出来ると思います(´・∀・`)

 

メンソールが苦手な方は、なめたらあきまへん( ̄▽ ̄)←

後は、お手持ちのリキッドにほんの1滴で、世界変わります!

フレッシュなフルーツリキッドにメンソール添加なんかも良いですね✨

 

旧バージョンよりも爽快感は増している気がします。

テイスティングしながら「ほわぁ」と声が出ました:( ;˙꒳˙;):

興味本位で試したサブゼロ位は強いと思います…!

手に取りやすい価格、容量(15ミリ)なので、是非お試し頂きたい一本です!

 

続いて


f:id:naki180vape:20190108221023j:image

【HYAKKE】

以前の記事で書いた気がしますが、『はっけ』と同じく『ひゃっけ』も新潟弁で冷たいという意味(´・∀・`)

地域差はありますが、勝手に私個人は『ひゃっけ』の方が程度が強い気がしていますww

悲鳴っぽいというか←

 

こちらは清涼剤リキッドになっており、爽快感というよりも冷たい感じがメイン。

こちらも香料・甘味料不使用

なので、VGの仄かな甘みのみで爽やかさを楽しめます。

 

同じ10Wで吸ってみますよー!

 

つ  め  た  い  !!

(  ´  ▽  `  )

 

【HAKKE】で学んでいたので、舐めてはおりません。(笑)

いや、ホントに冷たいです!

パンチの強さはメンソールの【HAKKE】の方が勝りますが、喉奥にくる冷たさが爽快ー!

やってませんが、【HAKKE】と混ぜて吸うのもより冷たく爽やからしいですね。

 

メンソールよりはブハッとは来ません。

冷たい爽やかさを味わいたい、お手持ちのリキッドをひゃっこくしたい、もうとにかくひゃっこくなりたい方、オススメします(*´ω`*)✨

 

お求めはLEONさん

GATTO JUICE 15ml&60ml by GATTO VAPE JAPAN - Vape Shop LEON

(こちらは60ミリの在庫があるようです!)

 

または、各所販売代理店さんまでどうぞ‪(*´꒳`∩)‬

TwitterFacebookで『GATTO VAPE JAPAN』を検索ヾ(●´∇`●)ノ

 

Facebook

GATTO VAPE JAPAN

Twitter

GATTO VAPE JAPAN on Twitter: "GATTO VAPE JAPAN GATTO JUICE 販売店様のご紹介です HAIGHT様 宮城県 HOOP様 福島県 大和様 奈良県 SAMURAI VAPORS様 東京都 伊賀屋様 長野県 VAPE HOUSE 錦糸町本店様 東京都 VAPE HOUSE 原宿店様 東京都 VAPE HOUSE 北千住店様 東京都 VAPE HOUSE 新小岩店様 東京都"

 

 

おくちが はっけーのに 火事です( ̄▽ ̄)

 

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村