ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

典雅/VAPE.JPさま

お久しぶりでございます( ´△`)あう

初企画でバタバタしとりました。わ、忘れないでね!←

 

今日はフォロー頂いてる、小本田絵舞せんせ(@komotodaemai)からご提供を頂きましたー!

話題のVAPE.JP(@VAPEJP)さんのリキッド【典雅】

 

f:id:naki180vape:20190303183715j:plain

 

えー、ふざけませんよ?www

VAPE.JPのヨシさんが、自分が吸いたいから作ったと仰るステキリキッド。

 

自分が吸いたいといえば、、イチゴでアイスであま~い濃厚なラブジュース。そんな商品に仕上がってます。

 

引用元はVAPE.JPさんのブログより。

【リキッド】自分が吸いたいから作った「典雅リキッド」濃厚な大人のラブジュース味。VAPEJP初プロデュース作品!!【取り扱い店・レビュアー募集中】 | VAPEJP

 

可愛いパッケージからイメージのつく【ストロベリーミルクアイス】味です。

 

御本人がMTLがお好きで、でにドリチとの相性バツグンとお書きになってるので、DLともMTLとも中途半端な私もちょっと気になる。(笑)

 

普段のセッティングでの第一印象は既にツイート済みなので、高抵抗で吸ってみました!

 

一応貼り付けておきまふ。

 


f:id:naki180vape:20190303170553j:image

 

【AchillesⅡ/0.8Ω/単線】

大好きなAchillesⅡ引っ張り出して来ました(*´꒳`*)←MTLとは

 

VGPG比率は非公開との事ですが、リキッド粘度は割とサラサラ系ですね。半々に近いかな……?

蓋を開けると、もうお菓子の苺クリームっぽい香りが(*´ω`*)

 

【15W】

簡潔に言うと、サクマさんのいちごみるく飴なんですが…

アイスと言うとバニラアイスを想像する方もいらっしゃると思いますが、こちらは完全に練乳です!

カル〇ス…乳酸菌飲料っぽい香りもちょっとします。

私はコレ、さっぱりしてて良いなー!

粉系スイーツ味が好きでないのは常々言ってますが、ちょっと乳臭いって感想も目にしていたのでドキドキしてたのです(笑)

 

しっかりDLしてみても、甘さと練乳なのにもったりしすぎない感じ。そして適度な清涼感が追ってくるので、味を崩す辛味もなく喉に少し残る爽やかさが心地いいですね。

この適度な清涼感は季節問わず吸ってられる。ベースの苺ミルクがやや濃いめなので、メンソ苦手でもチェーン出来ます!

 

【18W】

W数上げても味飛びしないですねー。(まあ抵抗値もあるけど)

クリームほどクドくなく、お菓子の苺の香りなのに甘みも丁度いいです!

わかりやすく味がイメージできて美味しいの、魅力だと思います(*´꒳`*)

 

割と甘い系にしては、ガンクも凄くない方かなとも感じます🙋

セッティングによりけりなのかもしれませんが、吐き始めに、ほーーーんの僅かに苦みを感じました。

味から想像するにPG由来かなと思いますが、サラサラだしなーと特に気にせず吸ってたくらいですね。

 

攻め気味の爆煙環境(GOON24、30-35W)でも味が飛ばなかったので、幅広くいちごみるくを楽しめます!

もうメンソール好き!スカーッとしなきゃダメ!って方はいるでしょうが、ダラダラチェーン派にはホント丁度いい爽やかさ。

 

基本チェーンしてる人間なので、飽きてきたり濃ゆくなってきたりって事がなく、意外と吸いやすい優等生リキッド・:*+.*1/.:+

 

パッケージやネーミングに「む?🤔」と突っ込まず、取り敢えず吸って貰いたいリキッドですー!

 

気になる方は、レビュアー募集されているらしいので…記事の上の方のVAPE.JPさんの記事参照で(・ω<) ☆

 

VAPE.JPさん、小本田絵舞せんせい、ご提供有難うございましたฅ*•ω•*ฅ♡

*1: °ω°

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村