ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

レザーキーホルダー&Modカバー/LeatherHouse coco様

こんにちは‪(*´꒳`∩)‬✨

大分、気温も下がってコートの季節がやって参りました(´・∀・`)

ライダースにストールぐるぐる巻きスタイルで通勤しております、ナキです。

 

今回は個人で革製品の製作をされているcocoさん(Twitter id @coco_52326)から提供…もといプレゼントしていただきました(*´꒳`*)✨


f:id:naki180vape:20181108224502j:image

 

じゃん。

長毛ネコの型押しのキーホルダー になります!

引っ掛けているのは、これまたcocoさんに作って頂いたオーダーModカバーです。

 

当時、JoyetechさんのeVic Primo MiniとサーペントRDTAを買ってデビューしたわけです。

Twitterで見かけた、とある方のピコのカバーが猫の肉球の型押しがしてありまして… 

気づいたらオーダーしておりましたww

それが私のcocoさんのレザーグッズとの出会いでした(*´꒳`*)

 

キーホルダーと一緒に撮影してしまっていますが、ピコより細身、アスターよりやや太いみたいな中間の体型?のプリモミニ。前述の2つよりも、そんなにメジャーな子ではないのでModを送ってオーダーで作って頂きました。


f:id:naki180vape:20181109001219j:image

これよ!!

ベルギー産のルガトーという癖のある固めのレザーです。

色味が深いのに、透明感と自然な色ムラがあって美しい(*´꒳`*)

細かな引っかかりや、カバンに入れていたりしていた僅かなキズも、半年以上経ちますが余程注視しなけれは気になりません。

使えば使うほど手に馴染みます😂😂😂

 

Modをお預けしたという事もあり、かなり早く仕上げて頂いたのも覚えています。

丁寧な作りの品物はもちろんの事、ちょっとした心遣いが素敵なcocoさん(*´꒳`*)


f:id:naki180vape:20181110143338j:image f:id:naki180vape:20181110143122j:image

プリモミニの液晶下のボタン、顔感が増して可愛いですよね(笑)

ショップに行ったり誰かに会う時必ず言われます(*´꒳`*)


f:id:naki180vape:20181110143549j:image

キーホルダーも、鍵に付けたかったんですが…

写真撮ったまま、Modカバーとニコイチにしてしまってます✨

 

cocoさんカバー仲間にも写真協力(笑)


f:id:naki180vape:20181110154842j:image

これはピコのカバーですが、細かな模様も綺麗でアンティーク風‪(*´꒳`∩)‬

カバーでModもこんなに表情が変わります✨

持ち出しも楽しくなりますねー⸜(*´꒳`*)⸝

 

cocoさん、色々Vapeグッズを作られていて、ラクマにアカウントお持ちなので是非ギャラリー見て欲しいです✨

http://www..com/@cocoのショップをラクマでチェック!https://fril.jp/shop/cocobibi

 

cocoさんグッズ増やしたいよーー(´・ω・`)

 

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村