ナキのリキッドまみれ日記

Vape用リキッドレビュー。連絡は↑↑↑ご覧下さい

りしぇみん・追記

こんばんは、ご覧の皆様お疲れ様です\(`・∀・´)/

ほんの一服で読める短い記事を投稿です。

嘘です。私の文は長いです(笑)

 

以前ブログで紹介させて頂いた、Lichee Bak mint (通称りしぇみん)の追記になります。

 

https://twitter.com/BaksLiquidLab/status/1019147263673683968?s=19

https://twitter.com/BaksLiquidLab/status/1019147265766617088?s=19

 

>ミントが丸くなり、ライチと溶け合ってマスカットのような甘みと柔らかな酸味が出てきます。
ですので、ミントが苦手な方も是非お試し下さい。ライチを求める方は少し物足りないかも…?ですが!是非!一度!お試し下さいませ!

 

埋め込みがうまくいかなかったので、Baks Liquid LabさまのTwitterアカウントの方から引用させて頂きました←

 

この、時間経過での味の変化について言及してなかったなーと。

・Achilles Ⅱ (RDA)

・サーペントRDTA (RDTA)

の2つのアトマイザーで吸った感想をば。

 

【アキレスちゃん】

は、ボトムエアフローで、クッキリハッキリとした味わいで私大好きなんです⸜(*´꒳`*)スキ

りしぇみんも、ミントからのシロップ漬けライチ(甘くない)が絶妙で、輪郭もボヤけず気づいたら60ミリの3分の1吸ってて慌てました(笑)

↓↓↓

コチラ。チャージを繰り返して4〜5日経ってたかな?

ミントが居ない事に気づきます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

これ、何のリキッドや?と混乱ww

 

重みのあるライチが、何故か爽やかに…

フレッシュとまでは言えないけど、BRANDED VAPORSのフルーツリキッド (引き合いに出してすみません) の様な風味が出てきています。

私フルーツミックスしか吸ってないけど←

 

ミントの清涼感が飛び、本当にマスカットのよう…

 リキチャを繰り返して交互に味わってますww

 

【サーペントRDTA】

はというと、やはりタンクに入ってる分なのか、熱を持ちやすいからか、早めにミントがどっか行きます。(笑)

低抵抗高Wだとやはり飛びやすいのかな。

 

再現度はアキレスより落ちますが、この落ちてくるのが良い方はタンク運用良いかも!

ちょっとぽやっとした、優しいフルーツ感です(*´ω`*)

いつものリシェバを想像していると、私の様にリキッドを探して鞄を漁ることになりますww

 

私は味が飛んできたら、上からもリキチャしてミント足したりもしています。

サーペントはクラプトンで楽しむのもアリかなと⸜(*´꒳`*)⸝

 

素面不知 (しらふし)や ELK (エルク) もかなりアトマやビルドに左右されて味が変わるリキッドですが、りしぇみんは元の味を知っていてこの変化なので、衝撃は上回りました(笑)

 

まだステベさんに在庫あるようなので、まだの方もお代わりの方も是非どうぞ(*´ᗜ`*)

↓↓↓

STEEP BASE

http://www.steepbase.shop/

 

ポチポチお願いします(*´ω`*) PVアクセスランキング にほんブログ村